Annabelle ~アナベル~|鎌ヶ谷市のお花屋さん

Annabelle ~アナベル~|鎌ヶ谷市のお花屋さん 【鎌ケ谷市】

Tel:047-402-6790

花束・ブーケ・アレンジメント・贈り物などたくさんのお花や雑貨をご用意しております。

鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸のグルメ・居酒屋・美容室・エステ・ショッピング等の地域情報サイト Kamap - カマップ - かまっぷ TOP
Koe

Koe

2件中  1件~2件表示
前へ      1      次へ

2015.02.21

3つ星
ララ さん

No,301  「とっても可愛い」

お店の雰囲気が白を基調にしているので、お花や鉢物、雑貨などが目に飛び込んできました。
お隣のケーキ屋さん目的で来ましたが、
素敵なお花屋さんも見つけられて嬉しかった♪

鉢物も多肉も元気で、生き生きとしていました。ブリキの可愛い鉢カバーとグリーンを買いました♪
また、お伺いしたいお花屋さんです~!

ララ様ありがとうございます。
返信者名 Annabelle
お買い上げありがとうございました。
近くにお越しの際はまた是非お寄りください♪
 

2014.11.27

5つ星
アンチョママ さん

No,278  「素敵なお花やさんです!」

お店の外観や雰囲気もとても良く、アレンジや花束も、とても素敵に仕上げてくれます!
希望の花を、わざわざ仕入れに行ってくれたりもするので、とても良いですよ!
アレンジも、ラウンド一辺倒ではなく、どんな形にしたいか、どういう雰囲気で色はどんな感じにするのか、いろいろ注文に合わせてくれるので、贈り物などはAnnabelleで必ずお願いしてます!

アンチョママ様ありがとうございます。
返信者名 Annabelle
いつもご来店&口コミありがとうございます。
これからもご希望に添えるようがんばります。
またのお越しをお待ちしております♪